注目

熊本でオリジナルウェアをお考えの方は、プラスワン熊本店にご相談ください!


こんにちは😊

プラスワン熊本店です。

プラスワン熊本店は、熊本市の中心街にある水道町バス停前の、よねはくビル3階にて営業しています。

元々僕は、僕の二人の子どもたちの、12年間にわたるPTA活動への関わりや、部活動への関わりの中で、折に触れてオリジナルTシャツやオリジナルグッズなどを作る機会がたくさんあったため、自然とオリジナルウェアやグッズの作成に親しみがあったのですが、2016年4月の熊本地震をきっかけに、これまで以上に家族のため、地域のために何ができるかということを強く考えるようになりました。

そしてこの先の自分にできることは何だろうかと考えたときに、オリジナル作成のお手伝いをすることで、熊本を楽しく応援したい、熊本の皆さんのお役に立ちたいという思いを強くして、2017年12月にプラスワン熊本店をオープンいたしました。

以来、熊本の皆さまの一体感や団結力、ありがとうの気持ちや頑張ろうの気持ち…などなど…

熊本の皆さまのいろんな思いを楽しく応援する為に、心を込めてお客様の為のオリジナルを作るお手伝いをさせていただいております。

そのために、皆さまのご要望をしっかりお伺いして、ご予算や作成枚数に合わせた加工方法やデザインをご提案いたします。

プラスワンインターナショナルは全国で作成実績ナンバーワンのプロフェッショナルです。できる限りお客様のご要望にお応えできるようお手伝いをいたします。

そうして出来上がったオリジナルウェアやグッズは、単なるモノを超えて、チーム力やモチベーションアップ、一体感、思い出、友情、感謝の気持ちなどの特別な意味を与えてくれるはずです。

とはいえ・・・

・オリジナルTシャツを作りたいけどなんだか難しそう・・・

・何から手を付ければいいのかわからない・・・

・私にはデザインの才能がないから・・・

・デザインを作るのにお金がかかるんじゃないの?

・ネットで作れば安いけど、ホームページの使い方がわからない・・・

・ネットだとなんだか信用できない・・・

などなど・・・

色んなご心配から、最初の一歩が踏み出せない

なんていう話をよく耳にいたします。

実際、当店にご来店いただくお客様のうち、

3割くらいのお客様がおっしゃる言葉です。

でも・・・

心配は無用です😊

まずはお気軽にご連絡ください!!

①ご相談、お見積もりは無料です!!

ご来店の際には、丁寧にお話をお伺いして、お客様のご希望にできるだけ沿った、商品、加工方法をご提案、お見積もりを無料でお作りします。

②デザインは無料です!!

手書きのイラストや指示書、イメージ画像、文字の書体や色などをご指示いただいて、弊社デザイン部にてデザインを無料で作成いたします。

完成イメージ図を見ていただきながらデザインを決めていきます。

もちろんお客様にご満足いただけるまで、無料で修正いたします。

③デザインのご提案もいたします!!

更にプラスワン熊本店では、弊社デザイン部にてデザイン作成前に、熊本店スタッフにより簡単なイメージ作成するご提案もできますので、デザインの方向性をより簡単に決める事が可能です。

④ネットで買うのと同じ金額です!!

プラスワンインターナショナルは、ネットでも販売しています。

売上実績web全国第1位、年間売上227万枚以上の会社です。

そして作成金額はプラスワンのホームページからネットで作っても熊本店で作っても同じです。

プラスワン熊本店で作った場合もネットと同じ金額で作成できます。

⑤豊富なサンプルをご用意!商品を見て、さわって選べる!!

ホームページでは商品の質感、肌触り、重さ、サイズ感を確かめる事ができません。

プラスワン熊本店では、豊富なサンプルを実際に見て、さわって、着てみて、安心して商品を選ぶことができます。

プラスワン熊本店にご来店いただくと、心配されていたお客様も、皆さん来て見て相談して良かったと言ってくださいます。

ネット購入では実現出来ないことが意外と簡単に実現できます😊

是非、ワクワク楽しいオリジナルプリントの世界に一歩踏み出しましょう!!

是非お早目にお電話でご相談ください!!

または、下記ののご来店ご予約フォームからご連絡をお待ちしております!!

↓↓↓

https://www.p1-intl.com/shop/kumamoto/

プラスワン熊本店で つくろうオリジナル!!

★ご連絡先について

◆電話:096-277-1557

◆メール:kumamoto-01@p1-intl.com

◆熊本店Facebook:https://www.facebook.com/plus1kumamoto/

※熊本店Facebookページでは、セールやキャンペーンなどのお得な情報や、人気商品や加工方法のことなど、また、オリジナル作成のために知っておくと便利なマメ知識なども発信しています。

麻生田Sunday Market、最後の三者面談

今日は午前中から、
coffeebar_AA .さんにて、
【麻生田Sunday Market】にお邪魔しました😊
目的の一つは、塩辛専門店AttaAttaさんの塩辛を買うこと。

もう一つは、AAさんにてランチを食べながら、奥さんと次男よっちゃんと三人で、午後からの最後の三者面談に備えて打ち合わせをすること。

一つ目の目的は、よっちゃんリクエストのノーマルとにんにくと僕が好きなシャケの塩辛を無事購入してクリア😊

二つ目の目的は、残念ながら満席のため叶わず、高校近くのマクドナルドで打ち合わせしたり、受験の際の飛行機の予約をしたりして、いざ三者面談へ😊

ギリギリまで打ち合わせであれこれ考えていましたが、結局当初からの予定通りの受験校に決定して先生にもお伝えしました。

先生方は日曜日まで朝から夕方までみっちり面談予定が入っていて、本当にありがとうございます😊

美大志望のため、二次試験では学科はなくて、実技試験や面接になるため、これからは家では、映画やテレビを見たり読書をしたりのインプットや、今後の一人暮らしに備えて家事の手伝いもするようにというアドバイスもいただいたので、帰宅してさっそくよっちゃんに肉じゃがと照り焼きと味噌汁の作り方を教えました😊

#塩辛専門店attaatta

学びの週

先週は、仕事の後に、

22日は、熊本パレアにて、
事業体験報告会に参加させていただきました。
お二人の講師の体験をもとに、
苦難を乗り越えて目標に向かっていく、
素晴らしいお話を聴かせていただきました😊
お二人とも、明確な目的や初心の大切さを
教えてくださいました。

23日は、三年坂蔦屋さんにて、
ダイアログ創業イベントに参加いたしました。
前半は、講師の方のしくじり体験から、自分の強みと計画と準備の大切さと、生き残るための具体的な目標の大切さを教えていただきました。
後半は、豪華な顔ぶれの金融機関の皆さんのホンネのトークセッションで、それぞれの視点からの業種選び、差別化、経験、計画、自己資金、信用、整理整頓、常識、覚悟、粘り強さ、誠実さなどの重要性を教えていただきました😊

25日は、びぷれすイノベーションスタジオさんにて、
Bスタ創業セミナーに参加いたしました。
こちらでも、講師の方のしくじり体験から、
従業員と経営者の違い、商品・サービス、売上げ・利益、営業、ピンチのときも折れない心、などについてとてもわかりやすく教えていただきました😊
また、講師の先生による個別相談も受けさせてもらって、具体的なアドバイスも頂いたので、さっそく店舗ページの作り替えもやってみました😊

そんな感じの
学びの多い1週間でした😊

卒業記念におそろいのキーホルダーはいかがですか?

こんばんは☺️
プラスワン熊本店です。

今週はなんとなくぐずついたお天気が続きましたね。
気温は先週とはうって変わって暖かくなって、
僕の周りでも体調を崩された方がちらほらいらっしゃいました。

受験シーズン真っ只中でもありますので、
体調管理にはどうぞお気をつけください!!

さて、お正月と思ってたら気がつけば1月ももうすぐ終わります。

我が家の高校三年生もあと1ヶ月ほどで卒業式です。
先週のセンター試験を経て、
明後日の日曜日には最終の三者面談、
そしていよいよ受験本番!!

というわけで、あっという間に卒業シーズンなのですが、
卒業記念品や卒部記念品のお問い合わせも増えてきております。

Tシャツやバッグなどがやっぱり人気ですが
卒業記念におそろいのキーホルダーはいかがですか?
卒業記念・卒部記念品にピッタリの商品です。
チームのユニフォームのデザインで、
それぞれ背番号や個人名も入れられます。

5個から作成できて、
1個あたり1080円(税抜き)からの
お手頃価格になっております☺️

お気軽にお早めにご相談ください!!
⇩⇩⇩
https://www.p1-intl.com/shop/kumamoto/

#オリジナルtシャツ 

#オリジナルプリント

#オリジナルウェア

#オリジナルグッズ

#プラスワンインターナショナル

#プラスワン熊本店

#オリジナルtシャツ 熊本

「Aim」さん本日開店

「Aim」さん本日開店おめでとうございます🎊
さっそくお邪魔してまいりました😊
素敵なお店になっていました。
千鳥格子の畳縁のペンケースをセンター試験が終わったよっちゃんにプレゼント購入😊
千鳥格子は幸運と富をもたらすそうです。

「天聴の蔵」で開催の大山鹿古本市にもお邪魔しました😊

いよいよセンター試験

昨日と今日は次男よっちゃんの
大学入試センター試験でした😊

とりあえず試験お疲れ様でした😊

写真は、センター試験数日前に、一生懸命に勉強しているかと思ったら、「僕の理想の問題ができた!!」と、何故か理想の問題を作っているという、相変わらずのよっちゃんでした😊

六年目の「約束の日」

毎年のようにFacebookに載せている
このポテサラの写真😊

昨日は『約束の日』
長男が在籍していた帯中野球部保護者の飲み会。

卒業後も毎年この時期に開催されていて、
早くも卒業後6年目ですね😊

毎年保護者の皆さんと再会して、
子どもたちの思い出や近況をお話ししたり、
このポテサラを食べるのがとても楽しみです

まずは「無料」のお見積りから始めましょう!!

こんにちは😊
プラスワン熊本店です。

プラスワン熊本店では、無料でお見積りを作成いたします。

Tシャツ本体にかかる金額は・・・?
左胸のプリントにかかる金額は・・・?
背中のプリントにかかる金額は・・・?
プリントを2色にしたらどうなるの・・・?
10枚作る場合と20枚作る場合の金額の違いは・・・?
Tシャツじゃなくてポロシャツにしたらどうなるの・・・?

などなど・・・。

いろんなパターンのお見積りを何度でも無料で作成いたします!!

専任のスタッフが分かりやすく丁寧にご説明いたしますので、
安心してオリジナル作成を進めることが出来ますよ😊

まずはお気軽にご相談ください!!
↓↓↓
https://www.p1-intl.com/shop/kumamoto/

#プラスワン熊本店
#プラスワンインターナショナル
#オリジナルプリント
#オリジナルTシャツ
#オリジナルグッズ

2020年もオリジナル作成はプラスワン熊本店へ!!

こんにちは😊
プラスワン熊本店です。

新年営業二日目です。
今日は、数あるオリジナルプリント業者の中で、私たちプラスワンインターナショナルが選ばれている3つの理由についてご紹介させてください😊

【プラスワンが選ばれる理由】

1.信頼の実績・・・売上実績web全国ナンバーワン!!お客様満足度96%!!
全国企業様、団体様、42万件以上の取り引き実績、年間227万枚以上の販売実績、そして、高いお客様満足度が信頼の証です。

2.安心のサポート力・・・専任スタッフ、豊富なサンプル、企画デザイン提案力!!
店舗の専任の担当者にじっくり相談できます。
店舗では、豊富なサンプルやカタログをご用意。実物を見ながらご相談に応じます。
42万件以上のお取引実績に裏打ちされた企画力とデザイン提案力!!

3.低価格、高品質、圧倒的なアイテム数
自社&グループ工場ならではの低価格・高品質な商品。幅広い取引メーカーによる圧倒的なアイテム数も選ばれる理由です。

こちらからお気軽にご相談ください😊
↓↓↓
https://www.p1-intl.com/shop/kumamoto/

#プラスワン熊本店
#プラスワンインターナショナル
#オリジナルプリント
#オリジナルTシャツ
#オリジナルグッズ

プラスワン熊本店本日より営業しています☺️

プラスワン熊本店
本日より営業しております😊

2020年も皆さまのオリジナル作成のお手伝いがしっかりとできるように、スタッフ一同これまで以上に努力してまいります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

オリジナル作成をお考えの際は
プラスワン熊本店にお気軽にご相談ください😊

#オリジナルtシャツ 

#オリジナルプリント

#オリジナルウェア

#オリジナルグッズ

#プラスワンインターナショナル

#プラスワン熊本店

#オリジナルtシャツ 熊本

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします😊

昨年12月は、プラスワン店舗とココサ出店の二足の草鞋で少しバタバタしておりましたが、年末年始は長男も神戸から帰って来て、家族でゆっくり過ごすことができました😊

次男も大学入試センター試験がいよいよ目前に迫っております😊
長男もようやく就職活動に動き始めたところです。

2020年も少しずつ前進してまいりたいと思います😊