麻生田Sunday Market、最後の三者面談

今日は午前中から、
coffeebar_AA .さんにて、
【麻生田Sunday Market】にお邪魔しました😊
目的の一つは、塩辛専門店AttaAttaさんの塩辛を買うこと。

もう一つは、AAさんにてランチを食べながら、奥さんと次男よっちゃんと三人で、午後からの最後の三者面談に備えて打ち合わせをすること。

一つ目の目的は、よっちゃんリクエストのノーマルとにんにくと僕が好きなシャケの塩辛を無事購入してクリア😊

二つ目の目的は、残念ながら満席のため叶わず、高校近くのマクドナルドで打ち合わせしたり、受験の際の飛行機の予約をしたりして、いざ三者面談へ😊

ギリギリまで打ち合わせであれこれ考えていましたが、結局当初からの予定通りの受験校に決定して先生にもお伝えしました。

先生方は日曜日まで朝から夕方までみっちり面談予定が入っていて、本当にありがとうございます😊

美大志望のため、二次試験では学科はなくて、実技試験や面接になるため、これからは家では、映画やテレビを見たり読書をしたりのインプットや、今後の一人暮らしに備えて家事の手伝いもするようにというアドバイスもいただいたので、帰宅してさっそくよっちゃんに肉じゃがと照り焼きと味噌汁の作り方を教えました😊

#塩辛専門店attaatta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です