海の日に海に来たよ

2013年7月15日
今日は海の日。次男が行きたいとせがむので、嫌がる長男と奥さんも連れて、海水浴にやって来ました。
熊本市に住んでいて海水浴といえば、以前は天草方面、特に綺麗な外海となると、
熊本市から3時間くらい車でかかる場所になり、なかなか大変でしたが、
これも3時間くらいかかっていた、芦北方面に高速道路で行けるように
なったので、1時間くらいで海水浴が楽しめるようになりました。
長男は俺は海には入らないとか言って、水着も持って来なかったけれど、いざ海まで来ると、やっぱりはいりたくなるのね。
海の家で水着を買うはめに…。
ま、スクール水着しか持ってなかったから、ちょうど良いか(^ ^)
次男はあまりに楽しいらしく、まだ海からあがって来ませんよ(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です