合唱部ホール練習

2013年7月24日
いよいよ次男の合唱部のコンクールまであと10日ほどとなりました。
今日からはホールを借りての練習だったので、仕事の合間にちょっとだけのぞきに行きました。
次男は六年生で、今年で最後のNHKのコンクールですが、今年はみんなの声がとても綺麗だと感じています。
表現の部分については、自由曲はずいぶん良くなってきているようですが、課題曲は(今年は嵐のふるさとという曲です。)まだまだだと思います。が、子どもたちは先生のご指導のもと、真剣に良くしていこうと頑張っています。
あと10日間修正と反復練習を繰り返し、気持ちを一つにして歌い出しをピッタリ合わせて思い切り良く声を出せるようになってくれば、素晴らしい結果が期待できるのではないかと思っています(^ ^)
楽しみだなぁ‼
みんなもうひと頑張りだ〜*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です