熊本の老舗ジャズ喫茶おくらでライブを観た

2013年11月14日

[JAZZのLIVE]
15年ぶりに、テナーサックスの川下直広さんとベースの山崎弘一さんのライブを観に、熊本の老舗JAZZ喫茶、おくらに行って来ました(^ ^)

今回はお二人にプラスして、ピアノの高橋聡さんとトランペットの山本ヤマさんの四人編成で、曲によっていろんな組み合わせで演奏されました。

15年の月日を感じさせない相変わらずの川下さんのパワフルな音の洪水をたくさん浴びてきました*\(^o^)/*

いろんなタイプの曲を演奏されましたが、やっぱりお二人のデュオアルバムに収録されている、Pharaohと、アンコールに演奏された、AFRICAがとても感動的でした(^ ^)

良い音楽を聴くとお酒が飲みたくなりますが、明日の朝から会社の健康診断を受けなくてはいけないので、泣く泣く断念しました(T_T)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です