小学校最後の授業参観と造形展

2014年2月14日

[最後の授業参観]
今日は小学校の最後の授業参観でした。
先だって奥さんが行けないかも…ともらしていたので、僕は必ず行かねばと思い、仕事からあわてて駆けつけてみると、奥さんも来てました(^_^)
授業の内容は谷川俊太郎さんの生きるという詩についてでしたが、子どもたちが素直に感じたことや考えたことを発表していたのがとても楽しい授業でした(^_^)
そんな中、うちの次男も多少的外れであったとしても、恐れずに何度も手を上げて発表する姿を頼もしく感じて嬉しかったです(^_^)
写真は次男の造形展の作品です(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です