長男中学校の卒業式

2014年3月9日

[卒業式]
長男の卒業式、卒業生を送る会(謝恩会)、そしてそのあとの先生方の二次会にまで参加させていただき、無事に帰ってきました(^_^)

本当に、素晴らしい先生方と素敵な仲間に恵まれ、支えられながら、大きく成長をすることができた三年間だったと思います。

何より、いろんなことがあったとは思うけれども、毎日をほんとに楽しんで、笑顔で過ごすことが出来たのが幸せなことだと思います(^_^)
それが出来たのも関わって下さったすべての皆さんのおかげだと、本人が解っていて、感謝をしていることが親として一番嬉しいことです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

これから高校生になっても、そんな気持ちを忘れずに、新しい毎日の中でも楽しく笑顔で過ごしてくれることを願っております(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です