次男小学校卒業式

 

2014年3月19日

[いよいよ]
小学校の卒業式を明日に控えたよっちゃんがすることといえば…。

布団の上で紙工作の色塗り(^_^)

2014年3月20日

[卒業式]
よっちゃん、卒業おめでとう*\(^o^)/*
一年生のとき、学校に行けなくなってしまったよっちゃんが、何度かつまずきながらも最後まで笑顔で小学校に通ってくれたことが、一番嬉しいことでした。
いろんな方々にお世話になり、支えられた六年間でした(^_^)
よっちゃん、六年間一生懸命頑張って、元気に卒業証書を受け取ってくれてありがとう(^_^)
そして、関わって下さったすべてのみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です