小学校最後の退任式

2014年3月28日

[小学校最後の退任式]
今日は小学校の退任式でした。
また、執行部での最後の最後の仕事、退任式のお花の準備もやって、式に参加しました。
今年は長男も次男もお世話になった校長先生、長男の担任だった先生、次男の担任だった先生、執行部でお世話になった主事の先生、教務の先生、ご主人が飲み友の図書の先生、次男の相談にのっていただいた先生、僕が長男の卒業式で保護者代表挨拶をさせていただいたときに泣いてお礼を言って下さった給食の先生など、多くの先生方が退任されました。先生方とのお別れもとても残念ですが、僕自身もこれでほんとに小学校に来るのも最後だと思うと、最後の校歌がとても感慨深く泣けました(T ^ T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です