長男の高校入学手続き

2014年4月2日

[桜の門]
今日、長男がこの春から通う高校に、入学手続き関連書類を提出に行きました(^_^)
桜の門をくぐり校内へと入りました。
実を言いますと、この熊本高校は僕と奥さんの母校でもありまして、僕と奥さんが出会った場所でもあります(^_^)
ま、それはさておき、およそ25年ぶりの母校はとても懐かしく、思ってたほど変わっていなかったので、あちこち見てまわりたい衝動に駆られてしまいました(^_^)
もちろんやってませんけどね^_^
不審者と思われてしまいますからね^_^
それは入学式の日にとっておこうと思います(^_^)
長男にもこの学校で、素敵な青春時代を過ごしてもらいたいなぁ…と思いました(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です