高校野球部懇親会に行きました

2014年5月23日

[野球部懇親会]
先日、長男の高校の野球部の初めての保護者懇親会がありました(^_^)
初めてお会いする方ばかりで、緊張しておりましたが、まずは近くの一年生の保護者のみなさんと少しづつお仲間になっていきました(^_^)偶然隣の席になったお二人は長男とクラスも同じということもあり、あとはやはり同じ野球部保護者なので、やはり中学時代に練習試合や公式戦での対戦もあったりして、話は盛り上がる訳です(^_^)
小学校の執行部仲間が三年生保護者でいらっしゃったり、野球部仲間が二年生保護者にいらっしゃったりしましたが、そこからまた話が広がり、高校野球もとても楽しみになりました(^_^)
そして極めつけは、監督さんが実は僕の高校の同級生だったので、同窓会の先輩方も紹介していただきました(^_^)
最後には、監督さんと一緒に前に出て、我が母校の伝統の応援のゲンコツというのを高校の時以来久しぶりでさせていただきました(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です