野球部練習試合と熊日学生音楽コンクール

2014年11月3日

[練習試合]
今日は明け方に面談とデスクワークをやってから長男の高校野球の練習試合の応援に来ています(^_^)
お昼には去年まで次男が所属していた合唱部のコンクールの応援に行って、また戻ってくる予定です(^_^)
今日は天気は良いけど寒くなりました^ ^
みんな頑張れ*\(^o^)/*

[合唱コンクール]
練習試合の合間に、よっちゃんが去年まで所属していた小学校の合唱部の合唱コンクールの応援に行ってきました(^_^)
毎年この熊日合唱コンクールでは、難しい曲にチャレンジしますが、今年もなかなかの難曲でした^ ^
うちの奥さんの話では、先週の友愛セールのときの演奏では、まだまだ歌いこなせていなかったとのことで、心配していましたが、綺麗な声でしっかり歌えていました(^_^)もう少しメリハリや間や余韻があるともっと良くなったかな?とは感じましたが、素晴らしい演奏でした(^_^)
ということで、去年に続き今年も、二位にあたる優秀賞を受賞しました*\(^o^)/*
山鹿小学校まであともう一歩‼︎
来年こそはと願わずにはいられません(^_^)
帯西合唱部頑張れ*\(^o^)/*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です