中学校で次男初めての強歩会

2014年12月21日

[強歩会]
今日は早朝から中学校の強歩会という名のマラソン大会でした(^_^)
僕は広報委員で写真撮影^ ^
朝6時集合して7時にスタート!!
学校からロアッソ熊本のホームである、うまかなよかなスタジアムの先までの往復24キロを走ります^ ^
早い子は1時間半くらいから遅い子は5時間くらいかけて走ったり歩いたりです(^。^)
これを4人グループがチームとなりタイムを計ります。
うちのよっちゃんたちのグループは4時間38分だったそうですo(^_-)O
よっちゃん筋肉痛で足が動かないそうです(^。^)
僕もあちこち歩きまわりながら撮影して良い運動になりましたo(^_-)O
写真はゴールまであと少しのよっちゃんですp(^_^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です