中学校PTA運営委員と懇親会

2015年4月28日

今日は中学校PTAの第一回運営委員会とその後懇親会がありました^ ^
校長、教頭を始め各学年主任の先生方と執行部のみなさん、僕ら常任委員会の委員長が集まり、学校運営について話し合いました(^。^)
また、緑化活動で内閣総理大臣賞をいただき、昨日校長先生が天皇陛下にお会いになられたという報告もありました^ ^
ゴールデンウィーク明けには総会も控えてますし、体育大会もありますので、それまではまた忙しくなりそうです^ ^
懇親会では校長先生からは小学校の執行部時代に大変お世話になった先生と同級生だったとのことで、話が盛り上がりました(^。^)
教頭先生は長男野球部時代は監督をしていただいてたので、長男や同級生の近況や野球の話で盛り上がりました^ ^
仕事も忙しくなってますので、出来る範囲で一年間楽しく活動していきたいと思います(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です