高校野球練習試合とNコン全国大会

2015年10月14日

三連休の2日目と3日目は長男の高校野球の練習試合でした(^。^)
両日ともに1試合目は二年生中心、2試合目は一年生大会が近いため、一年生の試合でした^ ^
しかし…、二年生の元気がない!!
声を出そうp(^_^)q

ところで、連休3日目の月曜日には、NHK音楽コンクールの全国大会があり、次男の中学校の合唱部が九州大会を勝ち抜き出場しました(^。^)
出場したメンバーは次男が小学校のときに一緒に頑張ってきた仲間の先輩、同級生、後輩ばかり、次男も声変わりがなければ中学校でも合唱がしたかったと思うけど、それはそれとして、野球の練習試合のあとは家でテレビにかじりついてよっちゃんと僕と奥さんで応援しました(^。^)
結果は銅賞o(^_-)O
みんな金賞を目指して頑張っていたけど、銅賞でもみんなピカピカに輝いていましたよ(^。^)
部長の詩ちゃんの表彰式のときの笑顔を見て、嬉しくて奥さんとポロポロと泣きました^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です