ルーテル学院練習試合 広報委員会打ち合わせ

2015年10月20日

日曜日はルーテル学院高校さんとの練習試合でした^ ^
雲ひとつない秋晴れで、暑い中強豪相手に胸を貸していただきました(^。^)
一試合目のあと、お弁当を食べて、グラウンド準備をしていると、珍しい光景が(^。^)
相手監督さんが選手を集め、ノックを始めようとした時に、熊高も入ってと一言^ ^
我が校の選手も交じっての合同ノックとなり、とても刺激になり、勉強になったと思います^ ^
なんだか嬉しいですね(^。^)

さて、今日は夕方からPTA広報二学年委員会、二学期の新聞作成の打ち合わせと、バザーの打ち合わせ、運営委員会の準備をしました(^。^)
明後日も一学年の委員会、明々後日は運営委員会、来週はバザー集計二日間と、バタバタしそうな感じです^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です