PTA新旧役員引き継ぎ会12年連続の役員

2016年3月30日

昨日はPTA役員の引き継ぎ会でした^ ^
今年度広報委員長としての最後のお仕事です(^。^)
仕事でなかなか動けないこともあり、皆さんに助けていただきながら、ご迷惑おかけしながらの一年間でしたが、なんとか無事終わることができました^ ^
次年度も執行部副会長から始まり、再度広報委員長をとの悪魔のささやき電話攻勢がありましたが、ご迷惑おかけすることが分かっているので、なんとか断り続けて、最終的には、僕が副委員長で残ることを条件に広報委員長を引き受けると言って下さる方がいらっしゃったので、無事引き継ぎまで終えることができました(^。^)
とはいえ、次年度も広報副委員長は確定しましたので、長男次男合わせて12年間の義務教育期間すべての学年での正役員引き受けパーフェクトを達成しましたp(^_^)q
ま、断りきれないだけなんですが…。
今日は中学校の退任式に出席しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です