次男中学校の三者面談

2016年7月28日

昨日は次男よっちゃんの三者面談でした(^。^)
美術科の高校を目指しているのですが、なかなかの倍率ですし、高校卒業後の進路も含めて次男や奥さんとお話しして臨みました^ ^

先生はよっちゃんのこととても買ってくださっていて、高校卒業後の進路として美大を勧められましたが、よっちゃんはその気はないようです^ ^

その後次男は塾、長男は課外の予習をしたいというので、奥さんと二人でオーストラリア料理のお店に行って来ました(^。^)
よっちゃんやともくんの受験の話をしながら、ワニ&チップス、ワニ舌の炙り、ダチョウのロースト、サーモンパイ、リコッタチーズパンケーキなど、美味しくいただきました(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です