長男大学受験準備 次男公立高校美術科入試合格

2017年2月13日

昨日は、奥さんと一緒に、長男の一人暮らし用の家電の下調べや、大学推薦のパソコンを調べるために、ヤマダ電機に行きました^ ^
ついでにというか、まだ長男は入学が決まってないので、こちらがメインですが、調子が悪かった炊飯器を買い替えました^ ^
すごく美味しく炊けるようになったので、良かったです^ ^
それから、楽器屋さんに行ったり、くまモンショップに行ったりして、相棒の劇場版を観てきました^ ^
さて、そして今日ですが、次男の公立高校の前期特色選抜の合格発表でしたが、無事美術科に合格しました💮
これで一足早く高校受験は終りましたが、あまり受験生らしくない受験生でしたので、これまで通りのよっちゃんの日常を過ごすのでしょう^ ^
次は長男ともくんの番です^ ^
彼は国立一本に勝負を賭けてます^ ^
そして塾にも行かずに一人で勉強頑張っていますp(^_^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です