三連休いかがでしたか😊

2018年2月12日

三連休みなさんいかがでしたか?

2月10日
午前中は県立美術館分館にて、手でみる造形展と、次男が奨励賞をいただいた、熊本デザイン専門学校主催の、日本高校生デザイングランプリ作品展と、同じく熊本デザイン専門学校の卒業制作展を見に行きました😊
午後は島崎のふくチャンネルさんでランチをいただいて、僕はちょっと仕事をしに職場へ。奥さんとよっちゃんは現代美術館でエリックカール展へ😊
夕方からは僕はくまもと元気!!起業家ねっとのセミナー参加のため未来会議室へ、セミナーの後は懇親会へ。奥さんとよっちゃんは、よっちゃんが今大好きなフジファブリックの志村正彦さんの全詩集を探す旅へ😊

2月11日
朝6時半に目が覚めると、制服を着たよっちゃんが…。聞くと塾の体験に行くらしく、弁当がいるというので慌てて弁当作り😊
午前中に宅配便でブルゾン、アウターのサンプルが届き、前日には同じくアウターのサンプルの不在票が入っていたので、郵便局に受け取りに行って、そのまま職場に行ってサンプルの準備😊
帰る前にカフェジャレットに寄ってコーヒーをいただきながらCDをあさって5枚ほど購入😊
夕方からはまた三人合流して、志村さんの詩集を探す旅へ😊

2月12日
今日は午前中から三人で志村さんの旅へ😊
BOOK OFFは昨日から今日にかけて渡鹿、田崎、宇土、琴平、北部、楠を制覇!!八代にも行こうとしたけれど、高速は雪のため松橋で止まっていたので断念😊
結局、志村さんの詩集には巡り会えずじまいでしたが、僕はその間いろいろCDを見つけて買っちゃいましたし、よっちゃんもフジファブリックのCDを2枚と志村さんの2万字が載っているロッキンオンジャパン2冊とミニカーなどを入手していました😊
麻生田の明林堂書店で何故か志村さんの詩集の取寄せ可能と言われて手続きをしましたが、多分新品の入手は難しいでしょう。

我が家はそんな三連休でした😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です