長男の帰省

 

2018年8月23日

先週の土日は僕と奥さんとよっちゃんは感染性胃腸炎でダウン。
その頃長男は山梨県でエビ中のライブを2日連続で楽しんでおりましたが、そのまま今週の月曜日に熊本に帰って来ました😊
とはいえ、帰ったその日もその次の日も昼夜遊びに行っていたので、文字通り朝帰り😊
長男に会って話したのは、ようやく昨日の水曜日の夜になってからでした😊
そして今夜は、プラスワン熊本店でユニフォームのTシャツを作ってくださった居酒屋さんのオープンのお祝いに家族揃って行って来ました😊
お料理も美味しかったし、雰囲気も良かったので、是非これからどんどん良いお店になってくれると嬉しいです😆
背中にお店のシンボルの真っ赤な家紋を大きくプリントしたユニフォームも、皆さんが着ているとなかなかインパクトがあって我ながらよく出来てるなと思いました😊
そう言えば、うちの長男は5月で20歳になっておりますので、今日は初めて一緒にお店で飲んだ日になりました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です