力合小学校同窓会

2018年9月25日

今日は四年ぶりの力合小学校同窓会に参加しました。

あまり同窓会には参加しなかった僕ですが、この小学校同窓会には必ず参加しています

前回の四年前の同窓会からは先生方もご参加いただいていて、その中でも三、四年のときの担任の先生や数人のクラスメイトとは、そのあともずっと毎日ラインでやり取りさせていただいているので、なんだか四年ぶりのような気がしませんでしたが、時間を忘れて楽しく思い出話に花を咲かせました。

次はいつになるかわかりませんが、50歳になるときかな?

次の機会も楽しみしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です