くまもと元気!!起業家ねっとセミナー

2018年10月28日

土曜日には熊本元気!!起業家ねっとセミナーに参加いたしました😊

熊本で学生起業からスタートして、今では福岡や東京や神奈川などで約30棟のシェアハウスを運営されている先生のお話を聴かせていただきました😊
テレビ番組のなんとなくのイメージしかなかったシェアハウスという仕組みですが、経済合理性を重視しながらも、コミュニティという付加価値をつけることで、空家の解決にも繋がり、さらにグローバル人材育成にもなるという素晴らしいビジネス😊

大学生と高校生の親として目から鱗の楽しいお話しを聞かせていただきました😊

懇親会では先生や参加した皆さんと飲みながらさらに突っ込んだお話しをさせて頂き、とても楽しい時間を過ごしました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です