玉名ドライブ 霊巌洞 石釜ピザのお店

2018年11月11日

今日は奥さんと、特に目的地を決めずにドライブ開始😊

通ったことがない道や新しく開通したらしき道などを巡りながら、玉名方面へ😊
玉名市内ではあちこちに金栗四三に関係するものが掲示されていました😊

玉名をぶらぶらしているところで、霊巌洞に行くことに決めて、川内のみかん畑を眺めながら霊巌洞へ。

霊巌洞のあたりは紅葉も綺麗で、久しぶりに五百羅漢を見て歩きました😊

お昼時、霊巌洞の近くのカフェに行ってみるといっぱいで、峠の茶屋のだご汁にするかと考えつつ、やっぱりリニューアルオープンしたお客様のお店に行ってみようと思って行ってみたら貸し切りでしたので、うちのパートさんに教えてもらった石釜ピザのお店に行きました😊
噂どおりの美味しいピザでした😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です