熊本アートパレード、ボナペティ、行幸坂

3月25日

土曜日は、姪っ子の大学入学のお祝いで、久しぶりに父母や妹家族と集まりました😊

日曜日は、奥さんと次男のよっちゃんと、朝から熊本アートパレードを観に行き、今年も出品者の皆さんの力作を楽しみました😊

お昼はボナペティさんで、お庭の猫ちゃんにも癒されながら、美味しいお料理をいただきました😊

午後からは、奥さんたちと別れて、県立図書館の創業セミナーに参加、先月の創業セミナーに参加した際に申し込んでいたリファレンスサービスの資料もいただきました。
セミナーでは偶然にもお友達や知り合いの方も参加されていて、そんな行きがかり上、予定していなかった個別相談会にも参加させていただき、特に相談ということもなかったのですが、お話することで今自分が考えていることを整理することにもなって、良かったと思いました😊

夕方からはまた奥さんたちと合流して、今週末と来週末に開放されている行幸坂へ行き、昨年より進んでいる熊本城の復興の様子を真近に見たり、咲き始めた桜を見たり、城彩苑ではソフトクリームのスタンプラリーをやってましたので、少し寒かったけどソフトクリームもいただきました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です