甲子園に行ってきました☺️

甥っ子の高校野球の応援に昨夜から関西へ😊

今朝は5時半の阪神電車で甲子園へ。

何はともあれ無事チケットが買えたので、とりあえず一安心です

熊工野球部の皆さん
後半の粘りの追い上げもあと一歩届かず、
残念ながら敗退となりましたが、
素晴らしい試合でした😊

現地で応援することができて
本当に良かったと思う試合でした。

だいちゃんありがとう!!
お疲れ様でした😊

帰りにバタバタと飛び乗った新幹線の中で、
この記事を読んで、泣きました。

三年前の長男の高校野球最後の夏を思い出しました。

甥っ子や長男の野球を通して、いろんなことを考えさせられ、大切なことを教えてもらっています😊

(14日、高校野球 関東一6―5熊本工)■熊本工・野田大地選手 中3だった3年前、 – Yahoo!ニュース(朝日新聞デジタル)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です