合唱部Nコン打ち上げ

2013年8月25日

小学校合唱部の、先日Nコンで銀賞をいただいたお祝いも兼ねて、保護者と先生方の打ち上げ、懇親会を行いました。

飲み放題でじゃんじゃん飲んで、オーダーストップ後もさらに2時間しゃべり続けて、お店の方にはご迷惑だったかもしれませんが、大盛り上がりしました。

しばらくお休みだった練習も明日から再開で、今度は11月の熊日コンクールに向けて子どもたちは頑張って行きます。

打ち上げの後には役員のお母さんと3人でロイヤルホストに移動して、これからのサポート体制の打ち合わせと、子どもたちの壮行会の打ち合わせをやって、うちに帰ると2時すぎてました(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です