トミカ博で長崎へ、鳥栖のアウトレットへ

2013年8月26日

[トミカ博]
昨日は家族全員の休みがそろったので、まずは次男がどうしても行きたかった、トミカ博イン長崎へ出かけました(^ ^)

ものすごい人でした…。

相変わらずのトミカ人気の凄さに改めてビックリしました(^ ^)

次男は1時間待ちの行列にも並んだりしながら、お目当てのイベントモデルをGETすることが出来て、大興奮でした(^ ^)

[オシャレ坊主]
諫早で食事をして…

長男の方はシュッと細身のハーフパンツが欲しいということで、長男のリクエストで次に訪れたのはバーゲン実施中の鳥栖プレミアムアウトレットです(^ ^)

次から次へとせっせと試着をして、結局はEDWINでハーフパンツ3本購入。

あと秋物のシャツが欲しいというので、BEAMSでシャツとトレーナーを購入しました。

中三になって、ようやくちょっぴりオシャレ坊主への道を歩み始めました(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です