合唱部がんばろう会

2013年10月19日

[がんばろう会]
次男のよっちゃん所属の合唱部は、二週間後に熊日合唱コンクールに出場します(^ ^)
その景気付けにということで、今日の午前の練習のあと、部員、先生方、保護者の皆さんで焼肉バイキングに行きました(^ ^)
八月のNHKコンクールのあと、先生方と保護者だけで懇親会をやりましたが、そのときに子どもたちから、頑張ったのは自分たちなのに、大人ばっかりずるい‼という声があったと聞いて、それなら熊日コンクールの前に子どもたちの頑張ろう会をやろうという話をして、それが実現したのでした。
言うだけ言ってみたものの、実際の運営は他のお母さん方にお任せになってしまいましたが、子どもたちはとても喜んでくれたし、たのしんでくれたようで、とても良かったです。
六年生は最後のコンクール、あと二週間しっかり頑張って、悔いを残さないための励みになってくれるといいなと思います*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です