小学校のバザー 友愛セール 地域のお祭り

2013年10月26日

[明日は]
うちの小学校のバザー、友愛セールです(^ ^)
PTA執行部として最後の大きなイベントになります。
佐賀、久留米での夜勤のあとそのまま小学校へ…。
協力のお父さんたちと協力してテント12張を立てて会場の設営と来年度に備えての会場の写真撮影が僕の主な仕事。一通り準備が終わり、学校周りの撮影をしていたら、あれ⁈何かおかしい…と思ったら、正門に肝心の友愛セールの横断幕が無いではありませんか(^ ^)
良かった…きがついて(^ ^)
さて、準備完了‼あとは明日を待つばかりです。頑張ろう*\(^o^)/*

2013年10月27日

[友愛セール]
友愛セール&地域のおまつり、無事に終了しました。
今年から両イベントのタイムスケジュールを変更したおかげで、早朝から準備でバタバタすることもなく、無理なく進行出来て良かったと思います。
また、運動会同様、ずっと雨にたたられてきた帯西友愛セールでしたが、今年は前日も本番もお天気の心配をしなくて良かったです(^ ^)
小学校卒業のため、今年が執行部として最後の友愛セールになりましたが、歴代執行部の皆さん、地域の皆さん、本当にいろいろとお世話になりましたm(__)m
それから、おまつりでの小学校合唱部の演奏も、来月の熊日コンクールで歌う『きつね火』がとても素晴らしかったので、コンクール本番も楽しんで歌ってもらいたいと思います*\(^o^)/*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です