小学校PTA懇談会 メディア講演会

2013年12月14日

[懇談会と講演会]
今週は、小学校の学級懇談会への出席とPTA執行部で主催したメディア対応の講演会の運営をやりました(^_^)
学級懇談会では、行事の多かった二学期のいろんな行事での子どもたちの様子を聞かせていただきました(^_^)特に、先月の修学旅行での様子や、連合音楽会の練習の様子など。
メディア対応の講演会は、昨年は保護者向けに企画して実施しましたが、今年は子どもたちにも聞かせたいとのことで、高学年の子どもたちもたくさん集まってくれました(^_^)保護者の参加が少なかったのが残念でしたが、メディアに関わるより具体的な危機対応について親子で考える良い機会になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です