地域の自治協議会に参加

2013年12月15日

[自治協議会]
昨日から仕事で長崎へ。いろんな事があって落ち込んで、ヘトヘトになって、帰り道は珍しく3回も仮眠を取って帰ってきました。
帰ってからは地域の自治協議会の総会と懇親会に、PTA執行部の代表として参加しました。地域の大先輩方とたくさん色んなお話しさせていただきました(^_^)
おかげで少し元気が出てきましたが、ただ、カラオケを歌わなくてはいけなかったのですが、年齢層が高いものですから、歌う曲に困ってしまいました(^_^)
結局、みなさんがわかる曲ということで、小林旭さんの歌を歌わせていただきました(^_^)

赤い夕日の渡り鳥です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です