中学校野球部オヤジの会

2014年3月16日

[野球部オヤジの会]
総会、懇談会、仕事、反省会、仕事、演奏会、お別れ会と続いた木曜日からの怒涛のスケジュールの最後の締めは、長男の中学野球部の最後?のオヤジの会(^_^)
それぞれの進路も決定して、悲喜こもごもあるけれども、最後にもう一回ということで急遽スケジューリングしました^_^
長男の中学野球部も同じく素晴らしい仲間に出会い、一緒に野球の中で成長させていただいた三年間でした(T ^ T)
また、何よりここでのオヤジ仲間はみんな気の合う仲間で、ずっと一緒に飲みたい仲間となりました(^ ^)
結局これからもオヤジの会は定期的に続けていこうということで、最後ではなくなってしまいました(^ ^)
いつもの居酒屋からいつものバーへとなだれ込み、先ほど帰宅しました(^_^)
これからようやく眠ることができます。
楽しい怒涛のスケジュールでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です