高校の三者面談

2014年7月28日

[三者面談]
今日は長男の高校の三者面談に行ってきました(^_^)
僕や奥さんが在学中には高一で三者面談はなかったよね^ ^って話しながら、何を話すんだろうと思っていましたら、先生の方から、特に何も話すことがありませんとのこと…(^_^)
ご家庭から何かありますか?
…ありません。
終わり…みたいな^ ^
僕や奥さんの在学中は職員室前に貼り出してあったテストの成績も、今では順位すら明確にわからないようになっているので、それは面談で教えてくださいました^ ^
思っていたより良くて、本人もびっくり、親もびっくりでしたが、三年生の夏までは、思いっきり野球に打ち込んでもらいたいと思ってます(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です