4日連続の高校野球練習試合

2014年8月14日

[練習試合]

4日連続の練習試合の今日は3日目。
今日は休みでした(^_^)
朝から少しだけ打ち合わせと報告書の提出がありましたが、初めて試合開始から練習試合の応援に行くことが出来ました(^_^)
今日は熊本商業高校との練習試合で、一試合目から打撃戦となりました。
今流行りのルーズベルトゲームというやつでしょうか?取って取り返しての繰り返しで、9回表に逆転されてまさに8対7‼︎終わったかと思ったら、9回裏にふたたび追いつき8対8の同点という盛り上がりのある試合でした\(^o^)/
二試合目もまたまた取って取り返しての繰り返し、8回に逆転して盛り上がったところでうちの長男がセカンドで出場(^_^)今日が二度目の出番でしたが前回は見られなかったので、嬉しい誤算でしたが、先輩たちに迷惑かけては…とハラハラしました(^_^)
本人は心臓に毛が生えているので平気ですが(^_^)
初めての守備機会のライナーもなんとかさばいて一安心^ ^
気合い入りまくりの燃える男がそこにいた‼︎
9回表の打席もそのまま立たせていただきましたが、残念ながらショートゴロに倒れました。そして迎えた9回裏、そのままセカンドにつかせていただきましたが、守備機会はなく、フォアボールからバント処理のミスなどでピンチになり、二点タイムリーを打たれて逆転サヨナラ負けという結果に終わりました( i _ i )
やっぱり高校野球は面白いですね^ ^
甲子園も始まりましたね(^_^)
楽しみです^ ^

写真は打席に立つ我が息子です(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です