いつの間にか広報委員長になっていた

2015年2月10日

仕事で行ってた長崎から帰って来たら、中学校から封筒が届いておりました…。
なにかな?と思って開けてみると、PTA総会の召集令状でした^ ^
昨年末に何度か悪魔のささやき電話がかかってきていたのですが、仕事も忙しくて迷惑をかけてはいけないので、お断りしていたのでした。
選考委員さんは、他をあたってみるけど、どうしても見つからないときはまたお願いするかもしれませんと言われてましたが、その後連絡なかったので、なり手が見つかったのだと思っておりました…が…。
いきなりの召集令状にびっくり^ ^
返事もしていないのに、来年度の広報委員長に決まっておりましたよ…(^。^)
大丈夫かなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です