高校野球春の大会

2015年3月25日

今日は久留米での仕事から、急いで熊本に戻り、藤崎台球場の長男野球部の春の大会の初戦の応援に行きました^ ^
いつものように、一年生パパママLINEグループから実況が流れているのが気になりながら、急ぎ球場に向かいましたが、着いた時には5回が終了してグランド整備中。中盤までで4対1のビハインドでした。
対戦相手は昨年夏に練習試合をしたことがあったので、勝てない相手ではないと思っていました。
が、今日は投球のテンポが良くなく、守備もバタバタしていて、やらなくていい点をやってしまい、大事なところのエラーや不運なポテンヒットなどで立て直しができないまま、また攻撃でも狙い球が絞れないまま、少ないカウントでやられてしまい、チャンスであと一本が出ないという最悪のパターンでコールド負けを喫してしまいました(T . T)
とても残念ですが、切り替えて次を頑張るしかありませんp(^_^)q
まだまだ出来ることはあるはず(^。^)
長男にも先輩たちの悔しい気持ちを感じて、そこからどうするか?ということを考えて、学んで欲しいと思います(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です