練習試合 石原劇場

2015年3月22日

今日は朝から長男の野球の練習試合がホームグラウンドで行われ、応援に行きました(^。^)いよいよ25日からは春の大会が始まるので、最終調整という感じでしょうか^ ^エースは温存して試合に臨みましたが、二試合目はさすがに投手が足りなくなって、大味な試合になりまして、今日も一勝一敗でした^ ^

試合のあとは恒例の石原劇場で、今日はよっちゃんの誕生日と、おじいちゃんとおばあちゃんの結婚記念日をお祝いしました(^。^)
今日の出し物は、手品、英単語バラバラクイズ、漢字バラバラクイズ、熊本地名クイズ、漢字難読クイズ、ジャンケン大会、おみくじ大会、ビンゴ大会と続き、今回からはそれぞれに点数がつき、最後には総合得点で優勝者が決まり、英単語バラバラクイズでダントツの結果を出して優勝した長男はよっちゃんから賞状を授与されましたが、あんまり嬉しそうではありませんでした(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です