山鹿練習試合 グループ展 誕生日

2015年3月22日

昨日は、福岡の事務所から、急いで山鹿の鹿本高校へ長男の野球の応援に駆けつけましたが、一試合目には間に合いませんでした^ ^
途中、久留米付近で愛車ミラージュ君のメーターが66666㎞のゾロ目になりました(^。^)買ってから一年ちょっとでよく走りました^ ^
試合は一勝一敗でしたが、昨日は甲子園では春のセンバツが始まり、開幕試合の九州学院の試合も同時にチェックしながらの応援でした^ ^
九州学院は残念ながら一回戦敗退となりました(T . T)
練習試合のあとは急いで熊本に戻り、次男のよっちゃんの担任の美術の先生のグループ展をよっちゃんと奥さんと一緒に見に行きました(^。^)
古い建物を貸しギャラリーにしているところで、写真、油絵、映像、オブジェ、コラージュなど、現代美術といった感じの作品が展示されていました(^。^)
3月21日はよっちゃんの誕生日なので、夜は長男も合流して、お祝いに夕ご飯を食べに行きました(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です