ホームでの練習試合

2015年3月29日恒例

今日は朝から長男の高校野球の練習試合がありました(^。^)
今日はホームで天草高校を迎えての二試合でした^ ^
春の大会を思わぬ形で終えてしまい、気を落としているところでしたが、先輩たちは気持ちを切り替えて最後の夏に向けて頑張って行きます(^。^)
春の大会初戦ではリズムに乗り切れなかったエースも、今日は丁寧なピッチングで6回まではパーフェクトという出来栄えでした^ ^
また、昨日はスタミナ会と銘打ち、練習後にはみんなですき焼きを食べに行ったのも気持ちの切り替えにつながったのでしょうか^ ^
一試合目は完封、二試合目も集中打での逆転勝利を収めました(^。^)
写真は我ら一年生の期待の二人がグランドで躍動する姿です^ ^
みんな頑張れ〜p(^_^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です