高校野球秋大会二回戦

2015年9月21日

9月21日は、八代野球場にて長男の野球部の秋の大会の二戦目の応援に行きました(^。^)
素晴らしい秋晴れに恵まれて、暑いくらいでしたが、負けないくらい熱いゲームを見せてくれました^ ^
いろいろあっているようですが、何とか気持ちもまとまってきて、チームのムードも少しずつ良くなっており、格上チームを相手に先取点を取り、粘りを見せてくれました(^。^)
主力投手の怪我による欠場で先発投手を引っ張らざるを得ず、残念ながら2対3で敗退しましたが、次につながるナイスゲームでした^ ^
今シーズンは残すところ公式戦は定期戦だけですが、冬場もしっかり鍛えて頑張ってもらいたいですp(^_^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です