高校野球最後のシーズン四校戦

 

2016年3月13日

今日からいよいよ長男の高校野球の最後のシーズンが始まりました(^。^)
まず最初は熊本の伝統校の熊本高校、済済黌、熊本工業、熊本商業の四校が集まっての四校戦です!!
熊本商業高校での開会式のあと、我が熊本高校はそのまま熊本商業さんと対戦し、コールド負け…f^_^;
今日はとても寒く、応援と敗戦で冷えた心と身体をにゅうめんであたためなおし、今度は熊本工業高校に移動して、熊本工業さんと対戦し、なかなかしまった試合を見せてくれましたが、中盤から地力の違いを見せつけられ、またもやコールド負け…T^T
ほろ苦いシーズンスタートとなりました。
来週からの春大、気持ちを切り替えて頑張ろうp(^_^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です