NHK旗初戦 対済済黌高校戦

2016年4月10日

今日は午後からNHK旗の初戦で、済済黌高校さんとの対戦でした^ ^
前半に3点先制し、守備の乱れもなく、5回までは完璧な野球をしてましたが、中盤で気持ちのスタミナが切れたのか、ジワジワと得点を許し、終盤に投手も踏ん張りきれず、守備も崩れてしまうという、なんとも悔しい敗退となりましたT^T
あと一本がでていれば、ここを抑えていれば、あの球を取れていたら、あそこで飛び込んでいれば、あの時躊躇せずに投げていたら、交代を回の頭にしていたら…。
様々な思いが交錯する学びも多いゲームでした。
いよいよこれで公式戦は夏を残すのみ!!
最後のひと頑張り、最後までしっかり気持ちを持って、諦めずに食らいついて行こうp(^_^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です