受験生二人 太宰府天満宮へ

2016年5月4日

今日は久しぶりのお休みで、朝からみんなで福岡に出かけました^ ^
地震でそれどころではなくなってますが、子どもたち二人とも受験生ですので、まずは太宰府天満宮へお参りに^ ^
それから、よっちゃんのリクエストで博多駅周辺へ行きました。よっちゃんは念願の模型店へお母さんと^ ^僕とお兄ちゃんは新しく出来たKITTEに行ってみました^ ^
次にお兄ちゃんのリクエストで百道浜の福岡タワーに行って、ばってん少女隊のライブを観ました^ ^
それから天神へ戻り、ごはんを食べて、子どもたちの夏の洋服を買ったり、アップルストアや本屋さんに行ったりしました(^。^)
最後にコストコに行って、妹のところやあちこちに配る物資を調達して熊本に戻りました^ ^
明日も仕事から妹のところの手伝いをみんなで頑張りますp(^_^)q
そうそう、地震で壊れたので、明日は新しく買った洗濯機が家にやって来ます^ ^これで洗濯も出来るようになります(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です