高校野球再開 中学校のチームメイトと再会

2016年6月13日

地震以降グラウンドが使えなくて、練習も出来なかった長男の高校野球部も、5月の中旬から練習再開して、下旬から練習試合も再開、5月末には鹿児島への遠征もありました^ ^鹿児島には僕は仕事先から新幹線で行って来ました(^。^)
最後のシーズンが地震の影響で一か月以上も短くなってしまいましたが、あと残り僅かの高校野球生活を、野球が出来る幸せを感じながら、思いきりグラウンドを駆け回ってくれると思いますp(^_^)q
写真中段の右は、小中学校野球部時代のチームメイトとのツーショット^ ^
いつか対戦することを楽しみにしながら、これまで一度も対戦することがなかったのですが、高校総体のスケジュールの関係上、平日の午後に突然練習試合が組まれ、普段の練習着のままでの試合でした^ ^
お互いとても喜んでいました^ ^
僕も福岡に向かおうとしていたのを取りやめて観に行きました(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です