えをかくじかんの発表会

2016年6月21日

先週の金曜日から30日まで、熊本市上通の長崎書店にて、次男のよっちゃんが通っているお絵描き教室の作品展示会をやっています(^。^)
小学二年生から通い始めて8回目の展示会です^ ^
始めの頃は絵なのか何なのかよくわからないものを描いていて、それもまた面白かったですけれど、今年は地震で大変なことになっている、熊本城をメインに描いて、これまでに描いた小品も展示させていただきました(^。^)
展示会と同時に、毎年会場の上にあるホールで小さな子どもたちを集めて絵を描いたり、工作したりするイベントを開催するのですが、最初の頃は自分が楽しんでいたよっちゃんが、今では子どもたちのお世話をする役になったのが感慨深いです^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です