いよいよ最後の夏大 藤崎台県営野球場での開会式

 

2016年7月10日

いよいよ、本日、藤崎台県営野球場での開会式が行われ、高校野球の夏大が始まりました(^。^)
相変わらずの悪天候の中で、いくつかの練習試合を経て、昨日の最後の練習試合後には選手やマネージャーさんたちからの決意表明もあり、本日の開会式をむかえました(^。^)
今日の開会式も、早朝には土砂降りになって、開催が危ぶまれましたが、地震の影響で使えないかもしれなかった藤崎台がなんとか使えるようになったこともあり、大会関係者や選手たちの協力で、無事素晴らしい開会式が行われました^ ^
長男たちは12日の八代県営野球場での試合が初戦になります^ ^
相手は強いけど、最後まで諦めず、食らいついていってもらいたいです^ ^
全ての球児たちが楽しんで野球ができますように。
みんな頑張ってp(^_^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です