高校野球夏の大会熊本県大会観戦

2017年7月23日

先週は奥さんのお手伝いや僕の仕事の準備の合間に、長男の後輩たち野球部の夏大の応援に行って、卒業生保護者の皆さんや熊本に残っている卒業生たちなど、懐かしい皆さんと再会して、後輩たちを応援しましたが、残念ながら敗退しました。
また、僕の妹のところの長男の野球部の試合も別の日に見に行き、こちらは今年のセンバツ出場校でもあるので、すごい応援団でしたが、これまた残念ながら敗退しました。
いずれの日もものすごく暑かったです。
昨年までは毎週その中で応援していたのが信じられないくらいでした^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です