次男美術系大学オープンキャンパス

2017年7月23日

今日は、次男よっちゃんのオープンキャンパスに行って来ました^ ^
オープンキャンパスと言っても、ただ見るだけでなく、体験講義のような感じです。
始めに説明会があり、それは僕や奥さんも一緒に聞きましたが、あとは、午前中は静物または裸婦のデッサン、お昼を挟んで午後からはコースに分かれて作品制作をするというものです^ ^
よっちゃんはプロダクトデザインのコースを選択しておりました^ ^
僕と奥さんは説明会のあとはしばらく学部内を見学してから大学を出て、お昼ご飯を食べに行きました^ ^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です