こんね西祭

 

2018年4月22日

今日は良い天気ですね😊
暑いくらいです。
高橋稲荷のこんね西祭に行ってきました😊

今日のこんね西祭のワークショップで、先生に教わりながらよっちゃんが描いた絵ですが、とても不思議でした😊

4色の筆ペンで横線を4本描いて、そこに数色の筆ペンで少し色を重ね、次に水ペンで全体をにじませたところに、歯ブラシにつけたメタリックな感じの絵の具を、指で歯ブラシの毛先をこすって飛ばし、少し乾かしてから最後に筆ペンで木を書き加えると、ほらこの通り😊

まぁ、僕が同じことをしても、こうはならないだろうとは思いますが、いろんな絵の描き方があって、面白いですね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です